今日は初めてパソコンから更新しますクマ



絵文字とか簡単に選べる!!すごい!!!





なるほど、パソコンからだとこう見えてるんですね。

背景真っ白!





でも、あ、あれ?



題名の下に、





ブログの説明を入力します。





って書いてある・・・








素人ではずかしい\(^_^)/


元プログラマなんだけどな・・・\(^_^)/








っと、ここ数日は家に籠ってひたすら本を読んでましたキラキラ




冊数だけでいうと、21冊ぐらいかな・・・



今日なんて特に Rainy Days and Mondays(この歌好きビックリマーク) だから1歩(正確には1000歩ぐらい)しか外に出ないで、後はひたすら読書読書。



やっぱり本を読むのは楽しい。大好き。



家に読んでない本がまだあって、そのことを考えるだけでわくわくするアップ




将来は家に書庫を作るのだ!

サンルームみたいなところで(すごい本焼けそう)、日向ぼっこをしながらごろごろ本を読んで、ぽかぽかうたた寝して。



あぁいいなぁ幸せドキドキ














幸せって書いてて思い出したけれど、


この間既婚者の友達とご飯を食べに行って、最後お会計のときに、



「あ、5円は私が出しておくからね」



って言われた一言を、イオンのセルフレジに5円を投入する度に思い出す。







思い出す。













泣かない・°・(ノД`)・°・










#その時は良く意味がわかっていなかったけれど、後から考えて多いに納得したものです。

友達よありがとう!