今日は歯医者→図書館→松屋→就活用のバッグを買いに行ってきましたにゃーひらめき電球



私の市では図書館で一度に10冊まで借りられるので、目一杯借りてきた\(^-^)/



相続関係の本とか
インテリアの本とか
素敵なお持たせの紹介の本とか
推理小説とか
マナー本とか













重たい(>_<)







専門学校通ってる時から重たいのには慣れてるけど、今日も体重計に乗せてみたら、









8.2キロ。








オゥ((((゜д゜;))))







その内後ろにひっくり返るんだろうな(リュックだからね)





そんなこんなで(全然まとまってないけど)就活用のバッグも手に入れたし、明日は履歴書を書くのだ(`・ω・´)


面接なんて久しぶりすぎておそろしや(´・ω・`)




今日の一言:
明日はもしや花火大会…?
今年も行く相手がいないのね…淋しいです(´・ω・`)