LOUDNESS 30th Anniversaryケーキo( ^ω^ )o♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

LOUDNESS 30th Anniversaryケーキo( ^ω^ )o♪



こんばんみ o(●°w°●)o[みんな:01]



あぃりんです[みんな:02]




うぅ~。。。


昨日ホンマ甘いもの食べ過ぎた。。。笑


でも、幸せやったぷっ音符




昨日打ち上げで、ずっと食べたかった

ラウドネスの30th Anniversaryケーキ食べたよん[みんな:03]



ぢゃーんっsmileは-と




photo:01




すごくないうさぎビックリハテナ


めっちゃ大きくてカッコイイ!!



photo:02



てか、

何回食べてもここの

ケーキはめっちゃおいしい
[みんな:04][みんな:05]




実は、あぃりん

甘いもとか好きやケド

実は言うとケーキはあんまりなのbunny.sad



チョコレートとショートケーキは

食べれるんやケド、油っこいのが

苦手なあぃりんはいっぱいは

食べれなくて小さいのを1つとか汗



でも、ここのケーキはめっちゃ好きで

天然のクリームで作ってるから

油っこすぎずさっぱりしてて

めっちゃおいしいの
[みんな:06][みんな:07]



だから大好き[みんな:08][みんな:09]




photo:03




ケーキの上には、大きなチョコレートで

30th Anniversaryハァト




photo:06




見てみて~クマさん。vおんぷ





photo:07




もったらこんな感じにこうさぎルンルン



カッコイイ~キラキラ



photo:08



なんかあぃりんキャンペンガールみたいやなaknsei




で、

1人でこんな大きいのをいただきましたぺこハート



photo:05
 


いただきまちゅっハート



photo:09



うまうま~きてぃLOVE
 


photo:10




あと、チョコレートケーキもらぶ②LOVE





photo:04





どれを食べてもおいしすぎるぅ~seiはーとはーと


ホンマここのケーキはオススメなんで

みなさんもよかったら食べてみてちょっ絵文字marimekko



HPはこちら絵文字おんぷ。


ケーキ L'AUTOMNE ロートンヌケーキ

http://www.lautomne.jp/inde