LOUDNESS ★30th Anniversary Would Tour in JAPAN★ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

LOUDNESS ★30th Anniversary Would Tour in JAPAN★




やぽっうさぎ丼おんぷ



あぃりんですは-と



今日は、ママとZepp TokyoへLOUDNESSの

『30th Anniversary Would Tour in JAPAN』LIVEへ

招待してもらって行って来ましたぁ(・∀・)フリフリフリフリ



 
photo:01



LOUDNESSのLIVE1年ぶりに観に行ったんやケド、

30th Anniversary゚と言うことで懐かしい曲とかも

色々あって*。最 (*゚д゚*) 高やったよ-っ。*゚!ピンクグラ




お花もキレイなのがいっぱいマルキラ☆



photo:02




ほんで、

あぃりんが尊敬してるギターの神様

高崎晃さんと久々のツーショットうさぎ



photo:03



久しぶりの再会でワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イハート*


今日のギターソロもめっちゃかっこよかったですハート




photo:04



あぃりんの仕事の事も気にかけて下さってて

ホンマ素敵な方です(●´ω`●)ゞきらきら!!きらきら!!




それからこちらは、ベースの山下昌良さんとおんぷおんぷ

photo:05



いつも優しい山下さん('∀`)おんぷ



そして、ドラムの鈴木政行さんことあんぱんさんハート




photo:06



相変わらず、オチビなあぃりんと

身長の高いあんぱんさんと並びとめっちゃ身長差わワラ


北斗の拳みたいでいつもカッコイイにこルンルン



ちなみに二井原さんはご挨拶したケド

すぐ先に帰っちゃったので撮れなかったなり(泣



でも、あの歌声はホンマ素晴らしかったなぁヌーピー♥


久々のLOUDNESSのLIVE楽しかったニャd(d゚∀`=)ハァト4