発表&LIVE♪ | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

発表&LIVE♪

こんばんみガチャピンおんぷ


今日は、いよいよ「遠藤淳」の合格発表の日きらきら!!


みんなもう観てくれたかなaya!?

宇佐美あいりのオフィシャルブログ【☆うさぎ小屋★】-NEC_2722.jpg


なんと!!


あぃりん無事合格です!!

みんなホンマにおおきにキティー


しかもあぃりん1位になりましたぁうさぎsss



キャーッ目ハートやた



いっぱいいっぱい投票してくれて

あぃりんはうれしいなりキュンlぺこり


ありがとうございますうさぎ



これから「THE・ハンドキャッチーズ」

として、がんばりたいと思いますうさぎ丼フリフリ



そして、携帯サイト電話の方で

動画&待ち受けが見れるので

そちらの方をぜひ見てみてねんキラハァト





で、今日はですねぇ&

赤坂BLITZへ雑誌「ヘブン」さん

創刊7周年記念LIVEイベントに招待して

いただいたので行って来ましたぁえるも。きらきら


雑誌「ヘブン」さんと言ったら

ビジュアル系っと言う事で、

色んな個性溢れるビジュアル系の

方々が出演されてましたおー電球


アンドさん/THE KIDDIEさん/ゾロさん/SuGさん

ゴシック†NUMBERさん/人格ラヂオさん



いや~おぉ!♥akn♥

想像よりもめっちゃすごかったえぇ!?((テレ○o。.!!


これが噂のV系ですかパンタン 驚く!?あいぼん


叫び声、衣装にメイク。。。すっすごいジーッ


ヘドバンがグルグル回ってすごかったちひよざえもん びっくり


あぃりん上から呆然と眺めてましたおまめ笑




ほんで、こちら今アメブロのMUSICランキングで

1位の人格ラヂオさんw♪♪コチラ
宇佐美あいりのオフィシャルブログ【☆うさぎ小屋★】


かなり面白いみなさんでびっくりぷっ




あと、おまけ画像コチラあいぼん


3人でブレるようになぜか顔をふって撮って

みたらこんな事になってしまいましたseiこれ↓

宇佐美あいりのオフィシャルブログ【☆うさぎ小屋★】-NEC_2731.jpg


と、言う感じで、今日のLIVEは

いつも行くロックやメタルとは

また違った感じで面白かったですニコおんぷ