家族旅行☆1 | 平成生まれ、昭和なせいら。
こんにちは!

今年は腕だけ日焼けしてる…
せいらです




ゴールデンウィークぶりに
妹がお家に帰ってきてました☆

私が東京へ行ったり
ほぼ毎日連絡もしてたりするから
そんなに久しぶりな感じがしなかったんだよねー(*^^*)

ただ、部屋が荒れていく過程を見てると
帰ってきた感がハンパじゃないです…笑


お迎えはゆみもついてきてくれて
久しぶりに3人でお話したり、
プリクラ撮ったり!←若い…

夜中まで色っんな事を語ったり…

2人カラオケも行きましたよ~♪
photo:01


撮られてた…


あとはね、Twitterにちょこっと書きましたが
家族旅行!


今回は淡路島へ♪


淡路サービスエリアの観覧車
~目からビーム~
photo:02


photo:04



泊まったところが
遊牧民が住んでいるパオ型テント!
photo:03


丸いんです。
1人1つのシート?をひいて寝るんですが
起きたらシートを飛び出して
シートとシートの間で妹と2人で寝てました。笑
夏だけど意外とね、涼しいんですよ。

だから引っ付いて、
寒い寒い((((;゚Д゚)))))))言いながら起きました。


あ、カエルの被り物は
ママが買ってきてて
家族でUNOしながら被ってたものです。笑

他にはね、犬、うさぎ、仮面舞踏会の仮面?笑
がありました。


最終見渡してみると
被ってるの私だけ…こらこら( ̄ー ̄)




そんな感じで1日目終了です♪


2日目に続く…



せいら



iPhoneからの投稿