映画♪ | 平成生まれ、昭和なせいら。
★仮谷せいらのスマ~イル★-120425_192858_ed.jpg
こんばんは(゜▽゜)/
 
 
 
 
今日も朝5時から起きてます
せいらです得意げグッド!
 
だから一日が長いよ~アップ
 
 
そんな今日はお昼、
ママと二人で
名探偵コナンの映画
"11人目のストライカー"を見てきました目キラキラ
 
 
家族皆でコナンくんを見に行く
 
っていうのが、
もう毎年の行事化していますドキドキ
 
 
今年は妹とパパは一緒に
行けなかったですガーンしょぼん
 
 
 
が、ママといけて楽しかったぁドキドキ
 
相変わらず、ハラハラドキドキで
最後までスリル満点の映画でしたにひひ
 
 
 
 
そのあとはブラブラして
やあちゃんとご飯行ってきましたーっにひひドキドキ
韓国料理ドキドキ
 
 
やあちゃんは参鶏湯、
せいらはビビンバを食べたよ得意げ
 
 
 
いっぱいお話もして
楽しかったねーっドキドキドキドキ
★仮谷せいらのスマ~イル★-120425_203347_ed.jpg
 
 
 
明日も楽しい予定があるので
早く準備して寝ますドキドキ
 
おやすみなさい!
 
 
せいら(・o・)