Q&AのA! | 平成生まれ、昭和なせいら。
こんにちは(゜▽゜)/


今日は一日OFFドキドキ

久しぶり~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


だから朝めっちゃゆっくり眠れましたニコニコ

スッキリ目キラキラ



映画を見に行くんですが
その前に、この間のQ&AのAを…ドキドキ

コメントありがとうございますニコニコ




Q 妹のどんな所が好き?
得意なスポーツは?

A 好きな所は、全部ニコニコ
んー、、、負けず嫌いなところと、普段は親友なのにたまに妹なところ。笑

得意なスポーツは、ダンスかなあ?10年くらいしていましたドキドキ
あとは、マット運動とか鉄棒キラキラ器械体操を習っていました!



Q 最近はまっていることは?

A お化粧リボンかなニコニコお出かけの時はしっかりしてますキラキラ



Q CDは販売していないんですか?

A LIVEの時に販売していますニコニコBelieve youも収録してますキラキラ



Q 何曲くらい持ち曲があるの?

A 前数えた時、80曲だったから
今は90曲弱くらいですニコニコ



Q 得意料理は何ですか?

A んー、チャーハンとかオムライスはささっと作れますよ得意げ
珍しいものだったら、揚げだし豆腐かな?



Q 曲ってどんな時に思いつきますか?
曲はピアノでしか作っていないんですか?

A 歌詞はどこでも思いついたら書き留めたりしていますが
メロディーは、ピアノを弾きながら浮かぶことがだいたいですキラキラ

私が作っているのはピアノだけですニコニコ
クリエイターさんやTofuさんに作っていただく時もありますニコニコ



Q 今までで一番大きい姉妹ケンカはどんなことで?

A んーと、笑 内容はほんっまにしょうもない事だったはずガーンあまり覚えてないんですが、
印象に残っているのは
二人とも怒って、お互いの服を窓から投げたことはあります。笑





以上ドキドキ

もし抜けていたら…すみませんしょぼん



せいら(・o・)