冷えました。。。 | 平成生まれ、昭和なせいら。
★仮谷せいらのスマ~イル★-imageSend.jpg

こんばんは(゜▽゜)/



昨日は更新できなくてごめんなさいガーンあせるあせる
バタバタしてました∵あせる




今日も寒かったですねー雪

妹のイベントを見に行ってきたんですが
寒かったよーしょぼん

貼るカイロと手持ちカイロで
頑張ったんやけどなぁ~∵


うぅ寒かった雪キラキラ




今日のステージは
昔、キャレスの時に踊った事があったから
懐かしかったです^^ドキドキ



そして、久々に妹とも会えて
楽しかったですニコニコ





帰ってからは曲作りしてました音符

それでは、
しっかりお風呂で温もってきまーす温泉


今日はお疲れ様でしたニコニコ

せいら(・o・)