お便り

テーマ:

まんまるこ


まんまるこ


まんまるこ


まんまるこ


まんまるこ


まんまるこ


まんまるこ


まんまるこ


まんまるこ


まんまるこ


そちらは元気で過ごしてますか?


こちらの事はご心配なく 相変わらずダラダラ過ごしております。




まんまるこ






AD

届くかな?

テーマ:

まんまるこ


7/18の夜 まるは何も食べず飲まず、うずくまっていました。

お耳も冷たく、おしっこ、うんこも全く出てない様子


夜遅かったんですが、病院でお薬と点滴をしてもらいました。



まんまるこ


少しずつですが、食欲も戻り生野菜を好んで食べてます。

小さいですが、うんこもたくさん出るようになりました。



まんまるこ


まるの体調不良で皆さんにご心配おかけしましたが、少しずつ良くなってます。

みなさんのいろんな所で「まるちゃん頑張れ―」嬉しかったです。


こういうときは、この言葉でいいでしょうか?


ありがとう


どうか応援してくれた皆さんに届きますように


まきお



おまけ



まんまるこ


まるちゃんどーこだ???( ´艸`)


AD

本日の主役

テーマ:



まんまるこ


6月18日で2歳になりました。


皆さま、今後もまきお&まるを宜しくお願いしますね


まんまるまるちゃん お誕生日おめでとう



AD