今日は雨雨


朝から土砂降りで

今日は出かけずに 家に居よう 


古い籠をリメイクすることに音譜



アバウト母さんの手作り日記

実は この籠

私が 赤ちゃんの時に母がベビー用品入れとして使っていたものなんです


多分 40年以上前のもの砂時計


娘が産まれた時に 私もベビー用品を入れようと

譲り受け

その娘も もう高校生なので

こんなボロボロの状態で 放置されておりました


でも なんだか捨てれなくてね

そこで アクリル絵の具で塗って リメイクひらめき電球



アバウト母さんの手作り日記


救急箱に使おうと思うので

赤十字マークつけてみましたにひひ


下の部分には 字を入れて

でも 英語苦手なおばさんは ローマ字で


kegaga hayaku

naorimasuyouni

kazega yokunarimasuyouni


って書いちゃいましたあせる

娘には ”バカ丸出しじゃん”って爆笑されたけど


私は 大満足ニコニコ

リビングの目立つところに置いちゃおうっとラブラブ