今日の出来事 | [ うさこ日記 ]

今日は、朝肌寒いかなぁ~と思ったら、午後からめっちゃ暑くなったあせ


でも、洗濯物がきれいに乾くからうれし~。



朝起きたとき、ちょっと喉が痛くて、風邪ひいたんじゃないかと焦ったけど


今の所大丈夫そうアゲ朝方と昼間の温度差がけっこうあるから、気を付けないとかお




午前中のコタ ↓


[ うさこ日記 ]

[ うさこ日記 ]


イナイレのカードを並べて遊んでた。


いつもキレイに揃えて、ビシッと並べるんだけど


並べてる最中に、ちょっとでもぐしゃっとなったりすると


うわぁ~!って、全部ぐしゃぐしゃにしてしまいますw




コタに邪魔されないように、パパとソファーの間に挟まってがんばって寝てるひなた・・・


[ うさこ日記 ]

あのお手手がかわいかったから、写真とってしまったw





夕方から、ひなたのお散歩~ダックス


コタは、じぃじに買ってもらったマイカーで、初外乗り~アゲ


[ うさこ日記 ]

[ うさこ日記 ]

[ うさこ日記 ]

自分の足でブンブン動かして、上手に乗れてるじゃんかお



そのままドッグランに移動~。


[ うさこ日記 ]

[ うさこ日記 ]


[ うさこ日記 ]


お花が大好きすぎる、ロマンチストなオトコデスコタ

[ うさこ日記 ]


[ うさこ日記 ]


溝の中に何かいたかぃ?




ドッグランで遊んでたら、ベランダに出てたNちゃん発見~。


一緒にお散歩しよう~ってことで、みんなでゴーゴー♪


[ うさこ日記 ]

[ うさこ日記 ]

[ うさこ日記 ]


ちょうどパパも帰って来たので、パパも一緒に行ったよ~。


大人3 子ども2 ダックス3 で、わいわいお散歩ハート


ひなたもがんばって歩いてました~Mダックス


最近昼間は熱すぎて、お散歩できないもんね~。 朝か、夕方行くしかないね。


下が芝生で、日陰のとことかあればいいのに・・・贅沢かwかお






夕飯は~ごはん


[ うさこ日記 ]


大量に作った餃子をホットプレートで焼いて、もりもり食べました。


[ うさこ日記 ]


キレイに焼けた~。


[ うさこ日記 ]


そのほかは、鶏の照り焼きと小松菜の胡麻和え、金時豆の甘煮


写真はないけど、魚ロッケもありました。


もちろんビールもハートビール


コタは、これ+納豆ごはん。


けっこう餃子も食べてくれたし、今日はよく食べたねコタ