6月に備えて・・・ | おうちで 手仕事・・

おうちで 手仕事・・

札幌発!ハンドメイド作品のご紹介ブログ。
大好きな針仕事や修行中のタティングレース、ハンドメイドマーケット・こさえるの事なんかをきままにつぶやいています。

おはようございます。



昨日やらかしまくったことが

あっという間に知れ渡ったうさばーばですウサギ



体も態度もデカイ私は人一倍気を付けなくてはいけないのに

人一倍やらかします。あせる



ほんとにゴメンちゃい。



やらかしてるってことで心配なのが

フリーマーケットに出店お申込みメールをくださっている方で


「あれ?まだ受付完了メールきてないよぉ~~」

という方がいらっしゃいましたら

ご連絡くださいませ(;^ω^)



ラブレターpinktiktik@yahoo.co.jp





毎年のことですが

6月はイベントの予定がびっしり!!




あわわ・あわわショック!ばかりもしていられません



正気を失わないように(笑)

頑張ります!!チョキ





●6月1日     てしごと市



●6月11日   こさえるワンコインセール&フリーマーケット




●6月18日~20日

   小樽市 ぎんざ手芸店さん前にてハンドメイドイベント


*こさえる&ukaukaぴりかで出店します音譜




私はタティングレースの体験会を開きます



シャトルの持ち方・糸の巻き方から

編み方がわかる方には図案の見方などのレッスンもできます。


初めてサンでも時間に余裕がある方は(1回60分)

画像のネックレスも完成可能です。





●6月25,26日   札幌モノヴィレッジ

         *ukaukaぴりかで出店





*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆


ウサギCRAFT MOM'S HP


http://usamama.itigo.jp/


ウサギCRAFT MOM'Sのtetoteページ

https://tetote-market.jp/creator/craftmoms/


ウサギminnneページ

https://minne.com/craftmoms



#ハンドメイド #タティングレース #教室

#札幌 #ラインストーンデコ