こさえる・来週から通常オープンです | おうちで 手仕事・・

おうちで 手仕事・・

札幌発!ハンドメイド作品のご紹介ブログ。
大好きな針仕事や修行中のタティングレース、ハンドメイドマーケット・こさえるの事なんかをきままにつぶやいています。

こんばんは。




札幌に帰ってきた途端に

税務署からの、でっかい封書が届いてて

否応なく現実の生活に引き戻されたうさばーばウサギです




ただ今


毎日、お勉強の真っ最中・・・あせる


一杯仕入してきたのに・・・ハンドメイドどころじゃないのでしたしょぼん








さて



冬休みをいただいていました

ハンドメイドマーケットこさえるも




来週

2月1日より通常営業となります。

*極寒の日や猛吹雪の日などは予告なくお休みすることがあります




2月の休業予定日

  6日(土曜日)26日(金曜日)


























======================




第5回手づくりバイキング



参加者様受付中です







ペタしてね



#札幌 #ハンドメイド #雑貨

#パフェプロジェクト