初イベント終了~~ | おうちで 手仕事・・

おうちで 手仕事・・

札幌発!ハンドメイド作品のご紹介ブログ。
大好きな針仕事や修行中のタティングレース、ハンドメイドマーケット・こさえるの事なんかをきままにつぶやいています。

こんにちは




やっぱり筋肉痛のうさばーばウサギです



昨日はとーちゃんに乗せてってもらって

荷物も台車で運んだのにおかしいな~~




寒くて

全身に力がはいっていたせいかな??




なんにしても

すぐ筋肉痛になるんだなぁ(´Д`υ)))ポリポリ







今年一発目のイベントは


初参加させてただいたカラフルマーケットでした。



ここんところ、

イベントと言えば


身内でマイペースに楽しむ感じの物が多かったので


知らない人ばっかりいる(笑)

新しいところでの初参加はとっても新鮮なものとなりました。







旦那の冬休みが終わらなくて(19連休中汗

新しい作品は何も製作できず



以前から

作りかけで置いてあったマルチポーチを仕上げるのがやっとだったのですが





これが


朝イチでお嫁入りして・・・・




今年こそ、

もっと

ちゃんといっぱい作らねば!!と思ったのでした





さて



次に出没するのは

2月4日、5日

札幌東急百貨店「北の手づくりマーケット」で



クロバーさんのお道具のデモンストレーションを行います(´∀`)




去年は

風邪でお熱で欠席しちゃったので

体調管理に気をつけなきゃですニコニコ





ペタしてね