ハリー・ポッター6  | うさ・くまTIMES

ハリー・ポッター6 

ハリーポッター6

イギリス・アメリカなどではハリー・ポッターの最新刊が先々週発売されましたね!
5巻のあまりにも許せない展開に、すっかり萎えてしまっていた私ですが、やっぱり最新刊が発売されるとその内容が知りたくてソワソワした日々を過ごしています(^^;

さて、実は私、英語版5巻が発売された当時、早く内容を読みたくってアマゾンで購入したものの、結局途中挫折してしまい、本棚の奥底に眠らせてしまった苦い思い出があります。
なので、今回は日本語版が出るまで“本は”買わないことに決めました!!

でもやっぱりその内容はかなり気になります!

重要人物が死ぬって言う噂だけど誰??
混血の王子ってハリーでもヴォルでもないって言うけど一体誰??
ハリーたち三人の関係は??
ドラコは一体どうなるの??

などなど・・・

ってことで、さっそくネタバレブログにて内容をすべて読んでしまいました~!!!(^^;

もう、ラストの方、あらすじ読んでいるだけで泣けました
というより、実際に涙がちょちょ切れました(>_<)

松岡佑子さん、日本語版頑張って訳してください!!!

でも、ヴォルデモートに「俺様」とか言わせるのはやめて~~~!!

そんなチープなイメージじゃ・・・(>_<)