個性。 | でこぼこ かぞく印

でこぼこ かぞく印

~娘トラ子を迎えての絵日記風ブログ

こんにちは。うさです(・∀・)v

子どもって、当たり前ですがそれぞれ個性がありますよねぇ。。。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

今でこそだいぶ落ち着いてきたトラ子ですが
子育てクラスというものがあれば確実に
大学レベル並か?‼てほどに難しい子だったので
自分はすっかり、どんな難しい子でも育てられるぜぃ~
と調子のいいこと思ってたら・・・

トラ子以上にわけの分からないリス太郎がやってきました(笑)

赤子の時は、下に置いておいても気づいたら寝ている。
それはそれはとーってもおとなしい赤子

”こいつ、将来絶対いじめられっ子タイプになる??!”

なんて変な心配してましたが、現在・・・

”将来(幼稚園くらい?)、暴れまくって人様に迷惑かけて、
平謝りの4年後が私には待っているわ”

と思わずにはいられないくらい、やんちゃ坊主に変貌を遂げてます。

あの天使のようだった日々は何処へ?

いや、いまでも十分天使は天使なんですが
破壊の天使というか、なんというか・・・(^◇^;


なんだか男の子っていうのもあるんだろうけど
リス太郎は結構私が放心してしまうことを
色々とやらかしてくれるので、ネタには尽きませんわorz




育児楽しいけど、楽しいばかりじゃないですよねぇ^^ 
↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ日本ブログ村
でこぼこ かぞく印-banaブログ人気ランキング

☆携帯からはこちらからどうぞ⇒【イラストブログ 絵日記





iPhoneからの投稿