子どもの体力∞。 | でこぼこ かぞく印

でこぼこ かぞく印

~娘トラ子を迎えての絵日記風ブログ

本日2回目の更新です~!

今日はオットがいないんですが、天気も良かったので少し遠出。

自然あふれるエコロジーパークという所に行ってみました。
photo:01

ふわふわドームというトランポリンのようなところで遊び…
photo:02

私自身は実際に遊ばず、近くで2人の面倒見てただけなのに、ものすごく疲れたー!!!

帰りの運転中、眠くて仕方なかったです(^◇^;)

それにしても、子どもってホントに体力ありますね~。
めちゃくちゃ元気!!

これのお陰で今日は早く寝てくれないかしら、なんて期待はしちゃダメかな(^_^;)


そうそう!
リス太郎は二人目のせいか、トラ子にくっついて何でもします☆

物怖じしないで、ガンガン攻めますw

やつは自分の出来るスキル以上に、自分は出来るオトコだと思い込んでますね(^_^;)

そして全く知らない、リス太郎より少し大きい位の女の子に愛想振りまいてました(笑)

もう、ナンパかよっ\(//∇//)\

20年早いぞーw

iPhoneからの投稿