ひとこまだけでて帰宅 | ★My Diary★~うさ個のお部屋~

ひとこまだけでて帰宅

今日は源氏物語の日

理系のあたしはアウェイです

古典は高1以来やってません

源氏物語を古文で読んだことはありません

だから

とにかく勉強だとは思わず

楽しんで聞いてます

周りは文学部の人ばかり

もしくは家政学部の文理系な人

理学部でこの授業受けてんのあたしだけじゃん?

まっいいんです

気楽に聞いてるんで

しかも席は最前列(笑)

やる気まんまんですね

理学部のくせに

だって~文系の中に入りたくないから

それから

真ん中あたりはうるさくて

授業中しゃべるなっつーの

先生もお困りな様子

そういやでぃずにぃは11月のギバァがミキミニばぁすでぃ&…なんだっけ?

とにかくこんどは、ランドがミキミニでシーがスクルージ?らしいです

あんまかわいくない

どっちかっていったらミキミニが欲しいかな

またチケット消費するために行く?

どうしよっかな

こんどはランドだよーしかもミキミニの誕生日ってめちゃめちゃ混みそう

オタクでね(笑)

怖い怖い

自分は誕生日じゃないくせに誕生日シール貼ってそうだし

嘘はだめだよ

ねぇ

愚痴っぽくなりそうだからこの辺でおしまいね