救急 | さらばうさこキティミュージカル〜ダンスはスンダ 一期一会 最後の聖戦編〜

救急

ひらめけ~…………
 
 
 
ひらめけ~………………
 
 
 
はっちゃけたっひらめき電球!!
 
 
 
うさこクイズ
お絵かきDEATHビックリマーク
Q8
 
 
みんな瞬間的ひらめきで
すぐにわかってくれて
嬉しかったぁ~
 
 
 
ただし…………
 
 
 
 
 
聖怪率は、100%ぢゃなかった~うさこキティスターズリターンズ ~Berry juice は Smile モー ℃ 編~-deco0.gif
 
 
 
 
心当たりのある者は、すみやかに職員室にくるように。
 
うさこと、キューティガールズから、おでこちゃんを
 
『ぺぇしパー
 
の刑があります
 
 
 
 
 
音符そんで~もって~
 
Q8の解凍はですねぇ……
 
 
 
 
あの、とろけてしまいそうな瞳
豪快だけど、人を幸せにするような笑顔
クシャッと、ガハハと笑うご陽気者(笑)
信者であろうとなかろうと、あの人懐っこい笑顔と性格には、誰もが癒される
まるで、わんこのような愛しさをもつ
 
 
そんな彼女はっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
℃-uteの
ちっさードキドキ
ですよ
 
 
 
ホントにねぇ、ちっさーの笑顔は人を幸せにするドキドキ
 
 
 
あれ?でも……
いつもだったら、うさこランキング4位に必ずといっていいほどランクインしていたちっさー。
今回8位ってことは………
うさこの中で評価が下がっちゃったの?
 
いやいや、そんなことは決してありませぬ。
むしろ、以前よりも日に日にちっさーのことは、愛しく想っておりますドキドキドキドキドキドキ
 
音符ドクターストップがかかるほぉど 大好きが止まらない らぶみーどぅー音符
音符有頂天LOVEです
 
 
 
では、なぜ?
4ランクダウンしてしまったのか?
 
 
 
それは、ランキングを上げてきた
あゆみん
りほりほ
かりんちゃん
フクちゃん
達の方を褒めるべきかとドキドキ
 
ちっさーへの想いを超えていった猛者達。
恐るべしDEATHビックリマーク
 
 
Buono!メンも、うかうかしてられないかもよ?(笑)
 
 
 
 
解凍の中には
スマイレージの
タケちゃん
とゆう声もありましたが……
 
 
確かにショートカット代表と言えば、
タケちゃんや、
モーニング娘。の
どぅー
だけど……
 
 
タケちゃんは基本的に
前髪分けないで、
ストレートにおろしたスタイルが一般的やけんね
 
 
 
 
 
はい、
 
『ぺぇしパー
 
 
 
 
 
 
 
そいぢゃ、
本日も
Q9いくよ
 
 
 
 
Q9
うさこランキング9位
この娘。は、だぁれだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさこキティスターズリターンズ ~Berry juice は Smile モー ℃ 編~-DVC00336.jpg
 
 
 
ももももちかしたら(笑)
同じグループのあの娘。と迷うかもしれないけど……
 
よくポイントを見てもらえれば、聖怪できるとおもっちょります。
 
 
絵の特徴をよぉぉく見てねドキドキ
 
 
 
解凍はプチメのみ優子ぅりん
 
 
 
 
期限は………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ"………
 
 
 
 
 
ああ"…………うさこキティスターズリターンズ ~Berry juice は Smile モー ℃ 編~-deco2.gif
 
 
 
 
 
 
『先生……オシッコ…を………』
 
 
 
 
『早く行ってらっしゃい』
 
 
 
 
『もらしました。』
 
 
 
うさこキティスターズリターンズ ~Berry juice は Smile モー ℃ 編~-268764128.gif
 
ずこーーーーっ!!
 
 
『そんな報告いりませんむかっ雷
 
 
うさこキティスターズリターンズ ~Berry juice は Smile モー ℃ 編~-Image100330210942.gif
 
きゃひんあせる
 
きゃひんあせる
 
 
 
 
 
『ぺぇしパー
 
 
 
 
 
うさこキティスターズリターンズ ~Berry juice は Smile モー ℃ 編~-deco0.gif
 
 
 
 
 
期限は、
 
 
うさこのおぱんてぇが乾くまでね………
 
 
 
シクシク……うさこキティスターズリターンズ ~Berry juice は Smile モー ℃ 編~-deco0.gif