土曜日、

仕事して

バレエを観て

食事をしました音譜


バレエは五反田の ゆうぽうとホールで

ハマオちんも一緒に。


くるくるくるくるくるくるくるくる渦

すごい速さで 32回転!!! いや、もっと回っていたぜ、吉田都さんバレエ


ハマオちんは

英国ロイヤルバレエの スティーブン・マックレーにくぎ付け目

真似したくても

なかなか 手強いぞ!今回のお題は。


だ~いたい、何でも真似してくれるねんけどね。。。


バレエの後は


五反田で 牛一頭買いの焼肉屋さんに寄りました。



うさ子の鼻歌♪-IMG_0474.jpg  

ジャンッ!!!


焼いたりますっ。

ビールは生ではなく瓶を。

アメトークの ひとり飲み芸人 を見て影響されています。



うさ子の鼻歌♪  

お肉樣たちハート

きゃぁっ いつお会いしても 素敵ラブラブ!



うさ子の鼻歌♪-IMG_0476.jpg  

たくさん食べて

ルンルンです。


でも、暑かった~~あせる


うさ子の鼻歌♪-IMG_0481.jpg  

この日は ハンカチではなく

歌舞伎座さよなら公演手ぬぐい を首からかけていたハマオ氏。

「あっちゃー」の図。


ごはん。

なんと マンガ盛り にチャレンジ!!!!



うさ子の鼻歌♪-IMG_0478.jpg  

見~て~~~~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


お鍋の中身は チゲ です。




食べすぎたぁ~~~~~叫び