今日は、お昼に焼肉を食べ

その後、溶岩浴に行き

そのまま リンパドレナージュ&ヘッドスパを受けるという

なんとも 充実の休日を過ごさせていただきました。


お誘いいただき、ありがとうございましたラブラブラブラブ


夜ごはんの後

チョコッとコーヒータイムをもうけました。

昨日とどいたTKCお母さんのお手製パウンドケーキを食べるためですスマイル


うさ子の鼻歌♪-090607_2318191.jpg  

パウンドケーキは2種類。

左はラムレーズンとマーマレード??もしくは、オレンジピール??が入ったもの。

右はくるみも入っていました。


どちらも しっとりして、ほんのりラム酒が香る美味しいケーキでした♪


中に入っているラムレーズンも

手作りなんですよえるも


すごいでしょ!!

TKCさん。