なんでかな… | オバさん(腹黒)日記

なんでかな…

おはようございます(=・ω・)/



ワタクシ一昨日に友人宅にお泊りしてきましたの…



連休は掃除で明け暮れ息抜きにパチンコもしたけど…


予期せぬお泊り…



で、なぜに泊まることになったのか?と言うと…



金曜日は足ツボの日だったのでいつものように治療を受けて



いつものように友人の所に寄り遊んでいた(治療が済んだら帰れ!)(;-Q-)


有料駐車場に車を入れダラダラと遊んでいたら時間が刻々と過ぎていた…



コイン駐車場ではなく人が待機している駐車場…



ワタクシは鍵を預け引き替え券をもらいバックに入れた…



深夜まで遊び帰るために駐車場に向かうと様子が違う…



人の姿が無く明かりも消えている…



ワタクシ両手に荷物を持ち呆然と立ちすくんでいた( ̄□ ̄;)!!



あっ!と思い預かり証を見たら



赤字で大きく《23時までです》



人が滞在している時間は23時まで



それ以降は鍵を受け取れず《鍵は管理会社で保管しています。翌日9時45分~お返し致します》



えっ!?( ̄□ ̄;)!!



紙に書いてある連絡先に電話しましたよ!



呼び出しをしたので電話に出てくれるかも?と思ったら…



人が滞在していた小屋?管理室?から呼び出し音が聞こえてくる!…



ワタクシ…度々、友人に迷惑をかけてますの…



方向音痴なので現在地が何処か判らず電話をかけて確認をするのは毎度のこと…


今回は自分の確認不足で友人宅に泊めてもらった(爆)



知人『道を間違えないでね~帰れる?』



『ぜんぜん大丈夫だよ~じゃ~帰るね~おやすみ♪』


って…五分も経過しない内に帰れなくなってますから(ΩÅΩ;)



また迷惑をかけてしまった…



おまけに管理小屋?の窓ガラスにワタクシの車の車種とナンバーがハッキリクッキリと書いてある… 



はぁ~自分に疲れてきます…



来週も足ツボの予約を入れてきた…迷惑をかけないように帰ります(泣)



それにしてもまた話の種にされることが決定した…゚。(p>∧


友よこんなワタクシを見捨てないでね(;・ω・)




ではではキラキラ゚+。(*′∇`)。+゚