今日は私の誕生日でした。といってももうさすがに嬉しくない、、、

でも、やっぱりケーキ食べたり、ろうそくフーッてやったりするのはいいですねホールケーキ

ひーからは、入浴剤セットとジューシーのソーダ味(私の好物です)、スティッチのストラップをいただきました。はーからはコスメポーチ、キティちゃんのPEZ、チョコレートのストラップいただきましたプレゼント

二人でいろいろ悩んだらしく、買い物から1時間半くらい帰ってこなかったの。二人ともお菓子をくれるところが面白いわ。私の好きなものを。ありがとう!


そしてもうひとつ、今日おめでたいことがクラッカー2

ティアラちゃん初ヒートですおめでとう

彼女は10ヶ月過ぎているのに来てなくて、、、おかしいねぇと言ってたところだったのでよかった!

一緒に、ケーキの苺を食べて満足そうにしていましたプードル


あ、ちちからはケーキとサロンパスとマッサージ!のプレゼントプレゼントとりあえず今日はだそうです。

ちなみにロウソクの数は年齢に関係なく5本だそう。「なんで?」と聞いたら、「本数が多すぎて悪くて言えないよ、、、」だって。。。 「これじゃあ50歳みたいじゃんぷんぷん


usakoの日記

私のお誕生日プレゼントは、ふふふにこっ今週末のおでかけがメインです。

土曜の夕方から日曜日まで2日間、家はちちに任せて、従姉妹と一緒にゆっくりしまーーす笑

楽しみ楽しみぺこ