今日は土曜日。最近週末になるとイライラすることが多い私。。。

子どもたちはなぜか、ちちがいると私の言う事を聞かなくなる、、、なんでなんだ?

確かに、うちの旦那は甘いけど、怒るとものすごい怖いのに、、、


明日は、はーの8歳のお誕生日、だから朝から明日の予定を話あっていたのに、

何を言っても「えー。やだ。」ばかり、、、

たいていは毎年ディズニーランドかディズニーシーに落ち着くのに、、、

結局、さすがのちちも切れて、「お前が、えーシラーといったところには絶対行かない!」と

怒り出し、何も決まらないまま一日が終わりました。

娘は最近、なんでもすぐに「えーっシラー」と言います。必ず否定から始まるのです。

すごーーくむかつく!!


本当はやっぱりディズニーシーに行きたかったみたいだけど、今年はおあずけになりました。

実は私も行きたかったから、、、残念しょぼん