妖怪 | うさうさな毎日

うさうさな毎日

グータラママの日々の独り言なんかをダラダラと・・・

岩手の日記ばかり続いてしまいそうなので久々のゲームネタを。

photo:01



流行りの妖怪ウォッチ

ずっと拒否していたポケモン派のププさんでしたが、少し友達のを見せてもらったら面白かったようでw

夏休みの終わりに買いましたにひひ

ママと一緒に遊びたい!

とのことで、合わせて自分の分も買うアタシ…子供みたい(笑)

ゲーム好きだから何の問題もなく一緒に遊んでますニコニコ

まだ始めたばかりだけど、なんとなーく面白さが分かって来ましたよ。

なかなかゲームする時間がゆっくり取れないのが悩みなんだけどね。