つれづれノート

日々のつれづれ日記です☆

ご訪問ありがとうございますウサギ
こどものこと、日々のできごとなどを気ままにつづっています。


コメントのお返事は時間のあるときに少しずつさせていだいています。

日中は自分の時間がとれないため,お返事が遅くなりがちですが,必ずお返事はさせていただきます!


*たまに変なコメントがつくようになったので,コメントは承認制にさせていただきました。

よろしくお願いします(*^_^*)


ただいま勉強中☆


ほめずに子どもを伸ばす「勇気づけ」の子育て法



子育ては自分育て☆メールセミナー


食べる子を育てる愛情テクニックと毎日のこんだてルール(追加特典つき)


テーマ:
もう1月も下旬ですがあせる

新年初のエントリーということでひとまずご挨拶。

今年もよろしくお願いしますニコニコ


とはいえ、このブログの更新はストップするかも・・・。

以前から考えていたことではあるのですが、カテゴリがいっぱいでごちゃごちゃしているので、ずっと整理したくて。

今、自分が書きたいことは、アドラーの勇気づけの勉強のことなので、今後はそれについて書いていくブログにしたいなあと思っているのです。

今年は自分が開催したいセミナーもあるので、それについても、新しいブログで始動していけたらいいなーなんて思ったりしてますドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。