来年のほぼ日手帳のことばかり考えている私ですが、このコの存在を忘れていました~あせる

$HAPPY SMILE DAYS☆ 

モレスキンの一日1ページのタイプのダイアリーです。



Moleskine Le Petit Prince 2013 12 Month Daily Planner Notebook Dark Yellow Large Hardcover (Moleskine Legendary Notebooks (Calendars))


かなり分厚いですw

HAPPY SMILE DAYS☆ 

デイリーページの時間記入は、8~20時まで。

HAPPY SMILE DAYS☆ 


なぜか、ときどき 時間が入っていないデイリーページもあります。

HAPPY SMILE DAYS☆ 


~9/7追記~

みゃあさんより、コメントにて教えていただきました☆



星の王子さまのデイリーダイアリーにところどころ時間が入ってない日があるとのこと…
その曜日に注目してみてください。
モレスキンのデイリータイプは皆そうなのですが、
日曜日には時間が入っていません。
これは、休日は時間を気にせずゆったりと過ごしてね、ということらしいです。




手持ちのペンを試したところ・・・。



HAPPY SMILE DAYS☆ 

やっぱり裏抜けしました~ガーン

万年筆は特に裏に出ますね・・・汗

HAPPY SMILE DAYS☆ 


さて、このモレスキン、用途をまだ決めていないのですが、インクの裏抜けが気になるので、日記は今まで通りほぼ日にすることにして、こちらはスクラップ用にしようかなあ~と思います。

写真などのコラージュ用にしてもいいかも。

(>ラスカルさんは、使い道は決まりましたか??)

スクラップをこちらにするなら、ほぼ日はオリジナルでいいかもしれないなあ~。

とはいえ、カズンを使って1冊にまとめたい、という願望も捨てがたいんだけど~。



以前、理子さんが紹介していた、こちらのBOXも気になります得意げ


Moleskine Le Petit Prince Box (Moleskine Petit Prince)


とはいえ、決戦は土曜日(!?)

自分の日記用のほぼ日、オリジナルかカズンにするかはまだ迷い中ですが、カバー次第かも(笑)?


アンリさんの抽選発表までドキドキです~ドキドキ