堺市 リバティ岡本さんで、デコもち体験♪ | Le chouchou de coffret デコ巻きすしマイスター 咲 まきこ(エミ マキコ)

Le chouchou de coffret デコ巻きすしマイスター 咲 まきこ(エミ マキコ)

デコ巻き寿司マイスター 咲 まきこ(エミ マキコ)のブログです。
作って楽しい!見て楽しい!食べて美味しい!そして笑顔を
おすそ分け!
短時間で素敵なデコ巻きすしを、覚えましょう!
お気軽に、お尋ね下さい。

デコもちインストラクターの、咲 まきこです(*^o^*)

今日は、午前中堺市のリバティ岡本さん(お花屋さん💐)で
デコもち体験会でした❣️

午前中、お二人のマダムが参加されました🙌

もち粉で、つくるデコもち!

粘土細工の様に、パーツに色を付けたり
伸ばしたり、丸めたりと指の体操にもなって
あーだこーだとお話しながら作ってゆき

どんな出来上がりになるのかな〜❓と分からないまま
カットして頂きました╰(*´︶`*)╯♡

今回、一本で2色のお花が🌸出来るデコもちです。

上手に圧着も出来て

カラフル可愛い〜💕お花の出来上がりになりました。

ありがとうございましたm(__)m
{9DB765CC-8856-4BFD-BED7-75D5DE7DD4F7}