はい、こんにちわ!

今日は雨ですね~

 

今の私としては雨のおかげで湿度が高いので生活しやすいですがw

 

いよいよ今週末にはブルべ300kmがあるので、なるだけ早く治したいと思って今回大人しくしてるのですが・・・間に合うかな・・・(-_-;)

まぁ、間に合わせるけど(`・ω・´)ゞ

 

 

さて、それは置いといて!

3月ももう中旬。

先月の事は早めに書かないと・・・(・・;)

今日も引きこもりなので、存分に更新いたしましょうw

 

 

さ、ではタイトル通りですが・・・らんらんサイクリング編(2月分)行ってみよー!

 

我が家のそばの「天満橋」の手前を通り(^∇^)

あ、左に下って行きます♪

 

HINOサイクルさん主催の「らんらんサイクリング」ですね♪

月2回(第二日曜日、第四月曜日)の走行会に参加してまいりましたo(^▽^)o

 

この日の目的地は西都☆

 

いつもながらHINOさんのトコに集合し、班分けをしましてレッツゴー(^_^)

 

で、いつもながら「ワンコ坂」を乗り越えて行きます(><;)

そのキツさは、この写真が物語っております( ̄ー ̄;

お疲れ様です<(_ _)>

 

で、いきなりワンコ坂ということで、もう察してる方もいるかと思いますが、

この日はほぼ写真は撮れず・・・あ、この日もですかねw

 

 

走ってると、西都へin☆

先頭集団なので走るの速いんですよ(^-^;

写真撮るよりも足回さないと千切られるというw

写真撮る余裕が出来るほどに強くなりたいですね☆

 

 

この日は西都で『さいとこゆ「食」の大運動会』が、あいそめ広場にて開催されておりました♪

 

盛り上がっておりますね(^O^)

 

この日のらんらんサイクリングは、ここでゴール♪

一昨年や去年は、ここで食を堪能しましたが・・・今年はいつものメンバーでボリュームを求めて「ことぶき」さんへ!!

 

で、私が注文したのは・・・カツ丼o(^▽^)o

しっかし・・・これで普通なんですけど・・・多いな(・・;)

 

他のメンバーはカツ丼大盛り・・・(普通盛りが多いとか言ってすいませんm(__)m)

だったり、カツカレーの普通(左)と大盛り(右)だったり・・・

って、何この量(  ゚ ▽ ゚ ;)

自転車に乗り始めた頃に、ことぶきさんでカツカレー(普通)を注文し・・・完食できなかった苦い思い出が、ふと蘇ってまいりました(´ε`;)ウーン…

 

まぁ、今回はカツ丼だったので・・・何とか完食し(それでも何とかですw)

味加減も良いので最初はイケイケなんですが・・・なんせボリュームが・・・( ;゚─゚)ゴクリ

 

お昼を済ませた後は、近くの「座論梅」に行こうとなりまして♪

ジャジャン☆

お、Sさんの宮崎ひなたジャージだw

 

この座論梅、正式には「湯の宮座論梅」と言いまして、天然記念物らしいですv(^-^)v

この時はまだ満開ではありませんでしたが、綺麗な梅に感動でした☆

 

私撮影♪

ざっくりですがw

 

 

シノさん撮影☆

 

そもそも撮ろうと思う視点が違いますな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

ちなみに、記念撮影♪

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

さて、では帰路につくとしましょう♪

 

で、その帰り道で・・・なんとS君の自転車がパンク∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そして、そのパンク修理中を見守る野次馬w
mさんも笑いながら見守っており、フミさんは弟分に愛の指導ですね☆


と、その光景を面白おかしく撮影してる方々w

周りの視線に負けるな!・・・(・∀・)ニヤニヤ



頑張れ、S君!
何事も実践経験ですね☆


それから、無事にパンク修理も終わり・・・(S君、お疲れでした♪)

帰り道に寄りました最終食ポイント!
遠くから撮ってしまいましたが(笑)

Vanilla Sky」に到着♪


ソフトクリーム専門店さんです☆

 

中には、クレープやらソフトクリームやら沢山の種類のデザートがありましたが・・・
ムムッ、あれは!(☆。☆)

 

そう、私が選んだのは・・・
ファンタメロンソーダ(フロート付き)でございます!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ソフトクリーム専門店なのにすいませんm(__)m

メロンソーダ大好きなんです☆

クリームが付くと尚更ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

と、店内でまったりしてる姿をシノさんに激写(  ゚ ▽ ゚ ;)

黄昏てるように見えますが、特に心当たりはないですww



いやぁ~、この写真見て改めて・・・Raphaにハマってる自分を再確認ですね(笑)
奄美大島チャレンジサイクルの件以来、Rapha教に入りましたw


さて、そんなこんなで最後はメロンソーダを味わい、食と花を堪能したサイクリングでした☆

 

 

※シノさん、毎度ながら写真使わせていただいておりますm(__)m

AD