腹黒な自分が現れたあせる



いっつも隠してるけど…

好い人ぶって
穏やかなふりして
感情をあらげることもなく
クールにしれ~っとしてるけど




私、ホントは真逆かも…(--;)



それを隠すのに必死でつくろって
嘘ついて


我慢して…


だからこんなに毎日しんどいの?
生き辛いの?



ホントは、

意地悪で
自分だけが得したくて
責任逃れしたくて
会社もサボってずる休みしたくて
気も短くて
自分勝手な超わがまま

楽して稼ぎたいし

とかね(>_<)



セコイ!
それが私?!叫び





きっと、どっちも私なのかな


けど…
実は

腹黒いのは嫌いじゃない…| 壁 |д・)

円楽師匠、好きだし
歌丸師匠をいじめてるとこ見ると、ワクワクするし…目目目ラブラブ

もっともっといじめちゃえ!
って思うし…


紫色も好きだし


万万万、万が一、大喜利するなら

私喜んでムラサキになるし…
エヘ…( ̄▽+ ̄*)



もう隠したくない、腹黒エルモ。