今朝会社でムカつく出来事が起きた(-з-)


ちょっとしたことだけど…

自分なりに良かれと思いしていたことを
笑って「こんなのしなくてもいいよ」

って言われたあせる


私何かムカってきた)`ε´( 



別にいいじゃん、好きで私がやってるんだし、いちいちうるさいんだよ!!


しかも、半笑いで言うんじゃねぇ!



って思ったけど、やっぱり言えなかったよぉ~(>_<)

会社での言いたいことをちゃんと言う、ハードル高い汗


最近少しずつ、お店とか業者とかには「え?!」て感じたことは
言うように意識してる
日常での練習…


けど、会社は………(--;)



明日も会うし、勿論毎日ずっと…
どっちかが辞めるまであせる

今回の相手は48才のおじさん
年上だし
課長…。



言えなくても良いのかな~この場合あせる
下手に言って自分が働き辛くなるのは嫌だし…

何?!エルモさん一人で怒っちゃって、とか噂がたつのも嫌だし…(--;)




↑自分を納得させている(TωT)




言えなかったけど、ちょびっと私なりにそのあとブスっとしてみた
そのおじさんに…

すると
ブスとしてる自分が何か可愛いげがなくって嫌だなって気持ちがでてきたり、

いいのよ、正当な怒りなのよー!って自分に言い聞かせてみたり…



はぁ… 疲れる(;´Д`)ノ






年上の人に口答えしちゃいけない
目上の人をたてなきゃいけない

女の子がプンプン怒っているのは可愛くないからよくない


こんなルールがあるんだ、私あせる







とりあえず、



お気に入りのランチ食べたら
少し怒りやイライラも収まった(笑)



相手や、相手との上下関係なしに
言いたいことを言えたら、

楽だろうな~~~

いいな~そういう人
羨ましいな~(。>0<。)


けど、批判はしないけど
言いたいことを言うって、難しいよね?




神田◯の、みたいになったら強烈だもん
リ◯コも怖いし、

私には………キツすぎる(>_<)

あの押しの強さと自信ありすぎが
攻撃的で責められてるって感じちゃう




やんわりと、「あら、そうですか~~」
って言えるようになりたいなぁ