鈴木真奈美さんの新書


昨日本屋さんで買ってしまった!


いつも本買う時迷うんだ


だってこの手の自己啓発本は今まで何十冊と買ってきたし

だいぶ溜まった本達は
少し前にネットブックオフに売ったんだ


けどけど

本屋でみると、欲しくなる(^.^)








感想は…

2日で読みきってしまった(^_-)☆



昨日、心屋さんのダメンズ~の本を読んで、母親に対する気付きがあった


お母さんが可哀想は嘘で


お母さんは全然可哀想じゃない!
幸せなんだ!


この気付き、
のおかげで私の心はいつもより少し柔らかくなっている




おかげで真奈美さんの本の内容も
素直に受け入れられたアップ


相乗効果音譜


負のスパイラルの地獄思考から
ちょっと天国思考な感じ音譜


嬉しい嬉しい
ちゃんと嬉しい変化を味わいたいv(^-^)v


気付きがあってから
どうせ愛されてるし、が前より心の奥に落ちてきた。


まだまだミルフィーユみたいに
人に対する怖いとか
偏った思い込みが何層にも重なってあるけれど

少しずつ落ちてきてるアップ