昨日一日休んだはずなのに、

朝から既に疲れてる(;´Д`)ノ

体が、じゃなくって頭が…


理由は簡単。

私の頭の中で、理性と
本来の~したいが闘ってるから…(--;)


今日は本屋さんに行きたい!
カフェに行ってゆっくりしたい!

↑したい!に対して

なーんも考えることなく行動できたら万々歳アップ


なのに、
頭は、面倒くさい、とかこの間も行ったしとか私をとがめるの


これいつものパターン!(´Д`;)

頭の悪いやつが、純粋に行動することを許してくれない
コイツとのやりとり、一問一答に疲れきる私…


理性が発達しすぎて
超超超、頭でっかちで

過去の不安を引っ張りだしてきて
今の私を更に不安にさせるんだ( ̄Д ̄;;


超地獄思考…



コイツ頭から追い出したいんだけど…


なかなかできないんだ(→o←)ゞ