ビール | ロップイヤーのうさ吉日記

ロップイヤーのうさ吉日記

2011年2月27日に我が家にやってきたうさ吉の成長っぷりを書いていきます

酔っ払いかしら…?
頭に空の缶ビールを乗せてご機嫌なうさ吉ですヽ(゜▽、゜)ノ
$ロップイヤーのうさ吉日記

ペレットをつまみにもう一本♪うまうま~!!
$ロップイヤーのうさ吉日記

ウソです(・_・;)うさ吉は晩酌しません(笑)
父ちゃんが飲んだビールの空き缶があったので遊んでみました~。
意外とウサギの頭って平なんですね( ´艸`)

そういえばメダカの卵隔離しなかったので食べられてました(ノ◇≦。)失敗しました~。
次はちゃんと分けなければ。。。ペットショップであんなに安く売られているヒメダカちゃん達ですが、卵を孵してちゃんと大きくするのって結構難しいんですよね(><;)
頑張ろう…!!


ぽちっとお願いします(σ・∀・)σ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村