今日は来年入学予定の小学校で、就学前の検診がありんした[みんな:01]

幼稚園へ給食後に迎えに行って、それからだったんだけど・・受付したら49番目(笑)みんな早いなあせる

順番に、内科・歯科・視力・・ときて最後に簡単な面接[みんな:02]これがな(笑)

姫は人見知りもするし、私といるとあんまり離れない汗特にこんな場所では(笑)

名前とか言えるけど、一人では不安なのか離れず(笑)面接でも質問には答えるものの、「です」とか言われるし(敬語あせる)先生を見ずに答えたら「目をみて」とか(^▽^;)

後できいたらその先生は主任で、そんなことは他の二人の先生からは言われなかったそうな(笑)タイミングがちょうど当たったのね[みんな:03]

小学校行くのが楽しみじゃないみたい[みんな:04]

なんか不安になった一日やったよ[みんな:05]



iPhoneからの投稿