今日…殿にBCGを予定したから姫のMRもついでにうとうと病院へDASH!

…ちなみに姫、こっちに帰ってきてから毎日のように起き抜けの咳をしてたのよあせる

だからもう…1ヶ月半?その間に何にもしてなかったから先生に驚かれたダウン

いつもの喘息のようなものだと思ってたから放置あせる…注意されましたガーンガーン

結局、姫は咳が続いてるのが気になるからと投薬…だもんでMRは延期汗様子をみてからになりんすダウン

殿だけ無事にできました泣いたな~(笑)腕を掴まれて固定されたもんでにひひ…動かしたかったみたいで結構…長い泣きやった(笑)

姫はまた後日…日本脳炎も受けないと

今年は注射増えるなぁ(笑)