おはようございます
ご無沙汰してます うさ*ひなです

天気予報では今日はどんなに大雪で身動きできなるかと身構え、3日分の食料準備して引きこもる予定でしたが。。。

今すんごく晴れてて天気いいですw

ってことで、心配されていた今日のイベント2つとも予定通り開催されるみたいなのでご紹介します


昨日&今日の20:00まで
Mammy Bird marché
カープランニングめんどりさんの2階にて~
{EAD8BD63-6BE7-49D5-AEB9-F65EEDB50BF1:01}


店主さんの雑貨アレンジは本当にすごいです!色んな作家さんの作品とコラボがまたすごい!
店内には、なるほどこうやって飾ると素敵
といったアレンジ方法などが惜しみなく飾ってあって、すごく勉強になる空間ですよ~

そんな空間にうさ*ひなの作品も置かせて頂きとってもありがたい~

20:00まであいているので、ぜひお立ち寄り下さいね★
{C816ED5C-07CB-4925-8190-CACC902CF373:01}

{A3850E0A-A459-4F6B-8469-343C77D47094:01}


次回は3/26.27の開催です★
{3919B788-D979-4176-8ACF-C5CC1DA29A4B:01}





もう一つ、大好きな作家さん
solananさんの実店舗が本日オープンイベントをします
11:00~15:00
{844A4856-6539-4FB5-BFD1-365B7C7E9474:01}

solananさん、オープンおめでとうございます~

オープンイベントには美味しい食べ物やおしゃれな雑貨ありの1日となるみたいです!
どうにかバスケ始まる前に少し覗けそうw





ついでにもう一つ、うさ*ひなの作品展示会開催中のお知らせも
ハタダ新居浜国領店にて
1/16~2/14まで

お友達作家さんのほっこり日和さんの編み小物、エトワールさんの羊毛フェルト作品のおかげで
はんこだけで地味な雰囲気が一気に明るく
{CA254D37-2031-4944-AB33-140486146154:01}
あ、これはエトワールさんの作品を置く前の写真です
{845F2C3C-3889-425B-97D8-474E3073DB46:01}

{A2CA28F1-B556-41BF-B97D-8E8F3F383C52:01}

昨年に作っていたスヌードは売り切れた為、ピンク生地1つと星生地3点しかないのですが追加で4つ作ってハタダとmammybirdmarchéに納品しました!

あとは写真にもあるイヤーフック、売り切れのため追加作成して納品しています!ありがとうございます~
イヤーフックの材料ですが、仕入れる時によってパーツの在庫も異なり、もう手に入らないものもたくさんあります。なんせ材料は1年以上前に購入していたもんで
アレと同じのを。。。といったオーダーは受けられないのでご了承下さいませ(>_<)



今日は「はまさい」も開催されますね
イベント満載の1日★
これからまた雪で大変になるかもしれませんが、皆様有意義な日曜日をお楽しみ下さいね
我が家は天候がいいおかげで(>_<)今日も午後はバスケで終わります。  チーン。。。