こんにちは うさ*ひなです


今日は喘息の通院Day、思ったよりも早く終わったのでお一人様ランチへ

新居浜市萩生にあるカフェnoraさん

今日のランチはカレー~
{3DA10F35-FF26-41E2-836F-A2517B2915CC:01}


本当に辛い!!

だけど美味しい
身体がカッカッと熱くなる~体脂肪燃焼されてるかな?
そして盛り盛りサラダに身体が喜ぶ


ブログやFacebookはされていないので情報がないにも関わらず、いつも賑わってます
カフェnora
新居浜市萩生2133-29
営業日:木・金 9:30~16:00




さてさて、今日は先日無事渡し終えたオーダーはんこのご紹介です

Facebookにアップしていたバスケ姿の息子のはんこを見てオーダー下さいました

お子様3人ともミニバスをしているとのこと!!
バスケ仲間~

上手くなって欲しいなと期待を込めて全て4番のユニフォームで!

{F53052BE-731D-4198-8E73-8F83419CF6C3:01}


息子に何度もレイアップシュートのポーズをしてもらって図案描きましたw



マラソンのはんことお名前はんこも同時にオーダー
{2A25C4FD-CF7A-4391-8001-C33CA3975B69:01}


おした感じが
{BD8D89ED-B384-4EF7-AAA2-2C20E90B8ED6:01}


バスケの動きをあらわせているかしら?

Cさま、この度はいっぱいいっぱいオーダーいただきありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)
そしてたくさんお待たせしてしまいすみませんでした

お互いバスケっ子の母として頑張りましょうね






お問い合わせは➡︎メールフォーム
Facebook➡︎★★★