ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
株式会社バンダイのモニターに参加しています!

今回、イラスト部という
株式会社バンダイ管轄のサイトを利用しました。
小学校低学年の息子がいるので、さっそく活用してみました。
学校からたまに持って帰ってくる作品は自分の発想でのみ描いたものなので、誰かに指導してもらったことはない息子。
さっそく動画をみながら挑戦しました!

結構ノリノリで描いてくれました!
描き方について、プロの描き方、大人の私も勉強になりました!

やはりプロの方は、描き方のプロセスがしっかりあるをですね、
こんなに目がぱっちり、上手に描けたのは初めてです!
ちなみにそれをみた弟も描きたいー!と4才も挑戦しました!


うん、、(笑)でも鉛筆を持つのがやっとな弟にしたら、人と認識出来るだけすごいな!と思いました!
YouTubeでも、有効な使い方次第でプロの方にご指導いただけるなんていいですね!



ワンダースクール イラスト部