3度目の正直 | riri's まったりdiary

riri's まったりdiary

いらっしゃいませ♪
主婦「リリ」の日々を気ままに書いています。
食べ物や何気ない写真などがメインです。お気軽にお立ち寄り下さいね。
☆焦らず急がず、ゆっくりまったり・・・☆

今日は京葉道路をぶっ飛ばし~~~走る走る走る車

幕張SAで過去2回、

売り切れでフラレていた崎陽軒のシウマイまん焼売

やっと買えました~ヾ(@^▽^@)ノウヒョーー

うさ母亭へようこそ!

ワタクシ、無いとなると無性に欲しくなります(^_^;)

リベンジ成功チョキ

ひょうたんの焼き印が可愛いでしょ~崎陽軒( ´艸`)

うさ母亭へようこそ!


崎陽軒さんのHPより引用させていただきますm(_ _)m

【シウマイと中華まんがひとつになった、

一口サイズのかわいいおまんじゅう。

冷めてもおいしいモノ作りへの飽くなき挑戦が結実したシウマイまんは

中にシウマイが入った崎陽軒ならではの逸品です。】


うさ母亭へようこそ!

ホントに中にシウマイが入っています。

でも、皮なしのシウマイのような気がするので、

崎陽軒のシウマイの中味が入っている、という感じかな(o^-')b

このままでも美味しかったので、

蒸したらもっと美味しくなりそうです音譜

今日は満足じゃ~~~~o(^▽^)o