雨の日は腰が痛い根崎 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

雨の日は腰が痛い根崎

皆さんこんばんは。

兎-usagi-の僕です。(普通っ!)


はい。

何だか最近マジでブログさぼりまクリスティーで申し訳。

忙し過ぎて右脳がテンパってました。


さてさて

来月開催予定の兎ナイトのチケットが発売になりましたね。

皆さん買ってくれたかい?


ちなみに僕は買ったよ!

嘘だよ!


ヘイヘイ☆


そんなこんなで昨日は兎-usagi-のリハだったんですが

アホのヨヨギと加藤先生に

「根崎さん専用のプロトゥールスを誕生日プレゼントで買ってあげましょうか?」

と言われたので

「別にいらないYO!」

と丁重に断ったのですが

すぐさま加藤先生に

「ダメです!」

と言われました。

ちなみにプロトゥールスというのは

なんかアレね。音楽的な機械ね。

作曲作業とかがはかどるみたいね。


ちなみにアレね。

僕はそーゆーのマジ苦手なのね。

なので、作曲作業はいつだって僕の頭の中で作って、口頭でメンバーに伝えるのね。

ぞくに言う「根崎方式」ね。


もしや兎-usagi-のメンバーのみんなは

その根崎方式が嫌なのか!?

それとも、早く曲書けよ的な圧力なのか!?


まぁそんな事ぁないと思うので

僕もこれを機にプロトゥールスデビューしちゃおう。


来年は兎年だしね。

しかも来年は僕のバンド生活20周年だしね(笑)

うん。

チャレンジしてみよう。


総入れ歯

先日の新宿ロフトワンマンライヴで

アンコールの最後に、久々にドラムを叩いたのですが

次の日肩が上がらなくなりました。


痛ぇ痛ぇ(笑)

ドラムってあないに疲れたっけか?


また機会があれば叩いてみますね。


はい。


そしてそして

明日はマキシシングルの一般発売日ですな。


皆さん、こぞって買うように。

ガンガン友達に薦めるように。


その際、ボーカルの人は23才だよっ!と言うように!

ベースの人はヅラだよっ!と言うように!


よろしくお願いします。


テヘッ☆