7月27日(火曜日) | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

7月27日(火曜日)

たっぱです。



なんだかんだで7月も終わりそうですね



で、時々宇宙って何なんだろう?って考えたりしますよね?



宇宙は広がり続けてるって本当なんでしょうかね?



なんだか謎ですよね?



でもそれを謎だなぁ~って思ってるのって人間だけですよね?



例えばですけど、虫達に僕たち人間の暮らしなんて関係ないし、想像もしないだろうと思うんです。



それと同じ様に僕たち人間には想像も出来ない世界っていうのが宇宙とか宇宙の外側みたいな所にひろがってないかな?



なんて思ったり。



でも結局の所僕たちが虫だとして、人間に会っても、人間がどれだけコミュニケーションをはかろうと思っても僕たち虫からしてみたら人間は何をしたいのかさっぱりわからないっていう状態ですよね?



そもそもが虫どうしでもコミュニケーションがとれてるのか不明ですよね?



っていか虫で考えるのがよくないのかな?



本当は虫は凄いのかもしれないけど、虫と人間との知能の差みたいな差が人間とそれ以上の知的生命体にあったとしたら



例えその存在に会えたとしても気付けないし、意味がわからないのんじゃないかな?って事をぼーっと僕は熱中症にうなされながら思ったんです。



はい、どうかしていますね(笑)



多分僕はSFが好きなんだと思います(笑)



でもスターウォーズはちゃんと見た事がありませんし、正直SF映画ってなんだかなぁ~って感じです(笑)



よし!



今日もブログ書いたぞ!!!



加兎。