7月25日(日曜日) | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

7月25日(日曜日)

たっぱです。



今日僕の財布の中には1200円入っていた。



そしてギターマガジンを買おうと思ってレジにいった。



そしたら、



「1480円です」って言われた。



わぉ!!!!!!



お金足りないじゃん!!!!!



でもギターマガジンって700円くらいじゃないの?????



なになになに?????



今月って特別付録とか付いてて高いの????



「あっ、お金足りません」



とか言うのメッチャ恥ずかしいんですけど!!!!!



なんて思ってたら店員さんのレジの打ちミスでしたよ♪



お会計800円なり♪



だよねー♪



あぁ~良かった良かった。



ってかもうちょい金持ってろよオレ!!!って話ですね(笑)



財布の中身は夢ばかりざんす♪



加兎。