ZEROと緑心宴。 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

ZEROと緑心宴。

おはよーございます。


やっとゆっくり寝た朝を迎える事が出来た代々城です。


軽く26.27日を振り返ってみましょう。


26日 ZERO

早寝早起きバンド兎さんには鬼門のオールナイトライヴです。


オーガナイザーは僕と以前にバンドをやってた関根君です。


彼とはかれこれなんやかんや色々と話せないような日々を送ってきた思い出を共有する仲間ですね。


そんなオールナイト


お酒あり、音楽あり、笑いあり、感動あり


最高の夜だったんじゃないでしょうか。


まあ、レポ的なものは他の人のブログ見てもらうとして


僕の感想だけ少しかこーかな。


やはり僕はあーゆーの好きです。再確認の夜でした。


ってかね、仲間がいて酒を飲んで音楽があったら最高ですよ。


普段よりも来てくれてるお客さんたちとの距離も近いから


色々と話も出来るしね。


関根君、また一緒になんかやろーねーー。


27日 緑心宴

ゆーたさんが誘ってくれましてやってきましたアコースティックな夜。


オールナイトあけ寝たのがなんだかんだ13時


ヤスタカに起こしてもらったのが15時


起きた瞬間、疲労と眠さで逃げ出したくなったのはゆーたさんに秘密です。


さて、よよソロですが


とりあえずセットリスト

・二色の独楽/井上陽水
・赤いスイートピー/松田聖子
・すばらしい日々/ユニコーン
・人にやさしく/ブルーハーツ
・ラブレター/ブルーハーツ

来てくれた人にしかわからない


よよぎクオリティー


きっと、他の人が僕みたいなステージをやったら怒る人もいるでしょう。


そこを笑いに変える


よよぎクオリティー


曲は全部やりません


下手な歌を全部やったらお客さんも僕も飽きちゃうでしょ。


それが、よよぎクオリティー


打ち上げの焼き肉まで楽しい一日でした。


誘ってくれたゆーたさんありがとうございます。


次回よよソロが決まっています。


3月27日(土)渋谷 SONG LINES


ヤスタカのレコ発でまたゆるーーくやります。


チケット予約はコチラに問い合わせして下さい。


よよソロが楽しみです。と伝えると僕のギャラが上がるかもしれません。


そのあたりよろしくお願いします。


それでは


今日は、ドレッドのリペアに行こうかな。



はむはむ。


あ、ゴッドイーターってゲーム面白いよ。