今晩は(^O^)
関内店の桃です。

夜はだいぶ冷えてきましたね。
上着はもう必須ですね…



そして銀杏が新銀杏に
変わりました(*^ー^)
今までは揚げると綺麗な
黄色だったのですが、
新銀杏になると
綺麗な緑色になるんです♪




分かりにくいですけど
揚げる前の色も
真っ白でとっても綺麗です!

お店に来たときは、是非
食べてみてください(^_^)






*イベントの紹介

横浜バークルーズさんの
主催のイベントにうさぎやさんも
参加させて頂きます!!

うちからは牛すじの煮込みを
カップ売りにするのと
あとは天候によって
お酒をお出しします。




場所は横浜駅からちょっと
歩きますが、平沼橋の桁下です♪

10月20日(日)15時~20時です。

お時間ある方はお顔だけでも
見せにきてください(^_^)

スタッフは、ママと横浜店の料理長
がいます!(^^)!






ではまた更新します(*^ー^)








Android携帯からの投稿