津田沼モリシアさんで
8月2日のイベント
おひさまきょうしつの
「おえかき水族館」講師をさせていただきました(*^^*)

先着100名のお友達と
1日遊ぶことができて、たくさんの元気と刺激をいただきました!

真っ白い陶器の海の生き物に
好きな色を塗っていく
立体塗りえです。

保護者の方には、
この時間だけ、できれば
「この色ぬるのぉ?」とか
「こっちの色のほうがいいんじゃない?」とか
無しで見守っていただけたらとお願い致しました。

お子様達は自由に色と遊び
陶器の感覚などを楽しんでいました。

集中することで心の解放にも繋がります。
出来上がるとスッキリした笑顔でハイタッチしてくれたり
作品に名前をつけて遊び始めたりしていました。

皆さんとても可愛くて
胸きゅんっ!でした(*^^*)

S様をはじめスタッフの皆様、
声をかけてくださったTomoko先生、参加してくださった皆様に
感謝いたします。
ありがとうございます☆☆