まあるい音-120807_065227.jpg


マヤ暦で新年にあたるという7月26日に翠葉工房の理慧ちゃんにお願いしましたキラキラキラキラ

理慧ちゃんは
人のエネルギーを感じて
絵を描いてくれます。
エネルギーの似顔絵ドキドキ
ですね!
この世にひとつだけの
特別な絵です。

私は、何人かの方の
オーダーアートを見せていただいていて、私も時期がきたら絶対オーダーする!

私のエネルギー似顔絵ってどんなかな~音符
思っていましたニコニコ

時期っていつ?
と思いながらいましたが、時期は突然やってきましたラブラブタイミングってあるんですね。つくづく思いました。
観蓮会の日の
もうひとつの嬉しいことって実は、そのオーダーアートが私のところへ到着した日だったのです!!

理慧ちゃんにオーダーしてから、いろ~んなシンクロが起きすぎて
楽しくて嬉しくて
しかたありません。
護られてるな~というか
応援していただいてありがたいな…という気持ちで
いっぱいです。

届いた日、
絵の色がどんどん変わって驚きました。
受け取ったとき
仲間がいたので一緒に見たときの色。
そして家に帰り、3回変わりましたがみんな違う…。
えっ???

不思議でした。

あらかじめ、飾る場所を決めていたのですが、
なんと絵が拒否してるような気がしました。
色で主張されたというか…。2か所目も同じ。
3回目でやっと!
お互い納得しました!(^^)!

下の子どもが
「赤、ピンク、きみどり、白、紫…なんか、全部の色に銀と金が入ってるね~。

エネルギー的に見てだよ!」と言いました。
上の子どもは
「やわらかいエネルギーだね。ホッとする。」
と言いました。

理慧ちゃん
素敵な絵をありがとうございますドキドキ
大切にします。

ご縁に感謝です。
ありがとうございます。