マリオンちゃんお誕生日! | うさぎのWONDERLANDのブログ

うさぎのWONDERLANDのブログ

名古屋のうさぎカフェ、うさぎ専門店、うさぎと遊べるうさぎのWONDERLANDです。うさぎ同伴もOK、うさぎギャラリーカフェとしても大好評です。あなたの「うさぎ」を見つけに来てね♪♪

今日はマリオンちゃんの3歳のお誕生日ですバースデーケーキ

食いしん坊のマリオンちゃん、おやつのプレゼントたくさんお待ちしておりますラブ



ふれあい入場の方にはトランプカード3枚の中からお好きなもの1枚プレゼントです乙女のトキメキ


誕生日のマリオンちゃんも、ルーくんもネイトくんも捨てがたいですね。



店頭では、バーコード付き商品10%OFFセールを開催中なので、是非お買い物もしていってくださいねルンルン




お持ち帰り可能なタピオカドリンクもありますよ~チュー
うさぎになりきって写真がとれる??うさぎの口付きストローですキラキラ

ご来店お待ちしておりますウインク