そして、お祝いいただきました。 | うさぎのWONDERLANDのブログ

うさぎのWONDERLANDのブログ

名古屋のうさぎカフェ、うさぎ専門店、うさぎと遊べるうさぎのWONDERLANDです。うさぎ同伴もOK、うさぎギャラリーカフェとしても大好評です。あなたの「うさぎ」を見つけに来てね♪♪

マカロンの出産祝いに、マカロンをいただきました[みんな:01]

photo:01



あと、シロッコシールも!!

そっくりだドキドキドキドキドキドキ



ほれ。マカロン、お祝いいただいたよ。

photo:02



なにこれ?

photo:03



ねぇ、なにこれ?

どうやってあそぶの?



photo:04



ほっっ!!!

こうやるん?




あ、とられた叫び



photo:05




チビたちもどうやるのかわからんね



photo:07




ね、なんやろ?これ。












ふふ(笑)

マカロンは食べれないので、私とスタッフでおいしくいただきました[みんな:02]


Laichalさん、ありがとお~って伝えたくて~ぇ。